海外旅行での持ち物 〜飛行機快適グッズVer.〜

海外旅行での持ち物 〜飛行機快適グッズVer.〜



快眠グッズ

飛行時間が長い場合や、深夜便の場合
だいたいのフライト便に仮眠時間があって、機内は消灯されますが、
2〜3時間で行ける国は電気がついたまま目的地に到着します
そのため、機内で仮眠を考えている方はアイマスクや耳栓があった方が
回りを気にせず、ゆっくり休めると思いますよ




マスク

機内やホテルは乾燥しているので、マスクで保湿するといいですよ
また、渡航先の環境も調べておきましょう
時期によってはマスクがないと喉が痛くなったり、ひどい時は声が出なくなったりしますあまり荷物にもならないので、持っていって損はしないはず・・



空気枕


機内に持っていく手荷物に入れておけば、使う時に空気を入れて使い終わったら小さくできるので、便利ですよもし、ホテルの枕が合わなくても、空気で高さを調節してタオルを巻いたら、自分に合う枕の出来上がりです



スリッパ

飛行時間が長いほど、気圧の影響で体が浮腫みやすくなります
ヒールやブーツを履いていく方はスリッパを持っていったほうが少しは楽になると思います
あと海外はホテルの室内も土足なので、気になる方は持っていったほうがいいですよ






--- akn ------ akn ------ akn ------ akn 

海外旅行や海外出張中に
お持ちのスマホやPCでインターネットをするなら
 GLOBAL WiFi (グローバルWiFi)

海外でWiFiを使えば、
ブログ、Facebooktwitter、マップ、無料通話、web検索
などが自由自在


↓↓ただいまキャンペーン中↓↓

水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線
安心・安全・格安定額の 【 秘密 】


ダウンダウンダウン詳しくはこちらダウンダウンダウン