オーロラ観測でヨーロッパ周遊

今季は太陽黒点周期の影響で十数年に一度のオーロラ観測の当たり年と言われています

オーロラはカナダ、ノルウェースウェーデン、アラスカなど色々ありますが
私のおすすめは
アイスランドです
どうしてアイスランドを勧めるかというと・・・

アイスランドは意外に寒くない
寒いですが北海道位の寒さだと思います
特別な防寒着など無くてすごせました


世界で唯一、街からでもオーロラが見える
アイスランドは島全体がオーロラベルトに包まれているので、どこからでも見る事が出来ます
街は明るいのでうっすらと見えます
他の国はオーロラを見る所まで行くのにかなり大変です
しかもオーロラが出ない昼間する事がなく暇だったりします


ブルーラグーン(温泉)につかりながら見れる
アイスランドは観光地や温泉が沢山あるので、万が一オーロラが見れなくても他に楽しみがあります


日本からの直行便が無いので、乗換えで他の国も周れる!

私はパリとコペンハーゲンで乗り換えました

パリはホテルや街中もイルミネーションがとてもきれいで、
どこのレストランに入ってもご飯がおいしくて最高でした

コペンハーゲンはとっても楽しい国で
パーティーやサーカスみたいな事がその辺で行われていて、
静かな国のイメージでしたがお祭好きの国というイメージに変わりました



十数年に一度のオーロラの当たり年にヨーロッパ周遊はいかがですか〜??


グローバルWiFiのヨーロッパ周遊プランもあるので、
スマホでオーロラの写真を撮って、その場でブログやFacebookへGO











--- akn ------ akn ------ akn ------ akn 



海外旅行や海外出張中に

お持ちのスマホやPCでインターネットをするなら

 GLOBAL WiFi



海外でWiFiを使えば、

ブログ、Facebooktwitter、マップ、無料通話、web検索
などが自由自在





↓↓ただいまキャンペーン中↓↓





水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線





安心・安全・格安定額の 【 秘密 】









ダウンダウンダウン詳しくはこちらダウンダウンダウン