タイ バンコク

タイ バンコク


サワディカー

マクドナルドもタイっぽいです

タイといえば、あの寝転んだ仏像
ワットポー
が有名ですよね


ですが、私のおすすめは同じ敷地内にある
ワットアルン


ココの階段が上に行けば行くほど急になっていて、落ちそうですごく怖い女汗
その分、上からの眺めは最高でした

夜のおすすめは
ナイトマーケット

家具、洋服、バッグ、サンダル、携帯、お酒、本当に何でも売っていますあんぐり
しかも値切れるんです!!

初めは値切るのが恥ずかしくて中々買えませんでした

ナイトマーケットの中にはBARやレストランが沢山あるので酔っ払ってから値切りに行きました〜
LIVEや生バンドもやっていますよ

こんな気持ち悪いものまで売っていました

ナイトマーケットは、かな〜り広いし人も多く迷うので地図があると便利です驚く

友達とはぐれたりもするので
事前に待ち合わせ場所を決めるか、連絡を取れるようにしておいた方が良いです



タイはナイトライフが充実しているので朝まで遊べます

タイと言えばニューハーフ
日本人観光客が多いので日本人向けのお店があったり、無料で入れるお店もあります

無料で入れるお店はお酒を頼まないといけなくてお酒が高かったりします

スタイルもよく、めちゃくちゃ綺麗でした


タイに行かれる際は、ぜひグローバルWiFiも一緒に連れてってくださいね

お持ちのスマホやPCが、1日670円定額でパケットがつかえます

普通に使うと、海外パケット料金が1日2,980円かかってしまうので、
比較するととってもお得です










--- akn ------ akn ------ akn ------ akn 



海外旅行や海外出張中に

お持ちのスマホやPCでインターネットをするなら

 GLOBAL WiFi



海外でWiFiを使えば、

ブログ、Facebooktwitter、マップ、無料通話、web検索
などが自由自在





↓↓ただいまキャンペーン中↓↓





水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線





安心・安全・格安定額の 【 秘密 】









ダウンダウンダウン詳しくはこちらダウンダウンダウン