メキシコ カンクンのおすすめレストラン


カンクンおすすめレストラン

ホテルゾーンのクラブがあるエリアです具〜

Mextreme

Zona Hotelera Km 9, Cancun 77500, Mexico

少し日本語喋れる店員がいましたsei



ご飯とトマトソースの料理がおいしかったですakn

海外では珍しく、メニューに写真がついてるお店でしたずがいこつ
これだと万が一文字が読めなくても、想像できて安心ですよね好

飲み物を頼むと頭の上に乗せて持ってきてくれますsei


      ↓


ダンスもしてましたよはあとかお

お祭りみたいで楽しいお店でしたWハート




taco factory

Blvd. Kukulcán KM.9 ,Plaza Party Center, Zona Hotelera
77500 Benito Juárez, Quintana Roo, México
01 998 883 4864

くて美味しいし朝の7時までやってます笑う

クラブから近いしのでクラブ後お腹がすいた時にちょうど良かったですakn
中でもチーズ入りのメニューがおいしかったですかお



名前は忘れてしまったのですが泣
インターコンチネンタルホテルの目の前の道路を渡って右に行くとあるお店で
3店舗くらいあるんですがいつもここだけ人だかりが出来ているのですぐ分かりますsei
タコスよりブリトーがおすすめですにこにこ


他にもリゾートならではのレストランがたくさんありますが、

ぜひカンクンに行ったら立ち寄ってみてくださいにこ心



--- akn ------ akn ------ akn ------ akn 

海外旅行や海外出張中に
お持ちのスマホやPCでインターネットをするなら
 GLOBAL WiFi (グローバルWiFi)

海外でWiFiを使えば、
ブログ、Facebooktwitter、マップ、無料通話、web検索
などが自由自在


↓↓ただいまキャンペーン中↓↓

水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線
安心・安全・格安定額の 【 秘密 】




ダウンダウンダウン詳しくはこちらダウンダウンダウン